たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2008年04月30日

ヘイキ・コバライネン

先日のスペインGP(F1)で、大きなクラッシュがありました。
260km/hくらいで曲がる高速コーナーでタイヤの空気が抜け、そのまままっすぐタイヤバリヤーに。。。

えらい事故でぞっとしました。
その後のレースの印象があまりありません。

しかし、奇跡の生還!

マシンの安全性が上がっているのはありますが、それにしても200km/h超えでぶつかって無事とは。。。
ほっとしましたが、凄い事ですね。

しかも骨折もなし、次のレースに出れそうっていうんだから奇跡というしかない。

なにか凄いものを持っているかもしれないコバライネン。

トルコでは注目してみたいと思います。

  • Posted by でん at 18:24│Comments(2)
    この記事へのコメント
    あれ?今年はなかなかレースを観れないな〜
    去年は適当に深夜テレビをつけたらやってた…ってのが続いたんだけどな。
    奇跡の生還から、大逆転優勝なるか!
    トルコ楽しみだねー!
    Posted by こぐま at 2008年05月01日 23:14
    タイミングが悪いのね。
    じゃあ、今日だよ~ってお知らせしようか?(笑

    トルコでのコバライネンは楽しみだね!
    Posted by でんでん at 2008年05月02日 08:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ヘイキ・コバライネン
      コメント(2)